HOMENレイアウト

しまなみライン/Nレイアウト
〜持ち出せるレイアウト〜
[増やせる・減らせる・変えられる]
新・レイアウト構想 構成変化 路線図
レイアウトMAP レイアウトDATA Photoアルバム
●製作記録●
1.テーブル作り 2.線路敷設 3.建物・地形ベース
4.シーナリィ 5.仕上工程
以下初代は製作途中で解体しました
レイアウト構想 全体構成
   ≪Nレイアウトmenuへ戻る
こうなったら思いっきり家中に広げたら〜って冗談で言ったら、まさか本当にやるとは・・・。
秘めていた構想がついに実現するところです。
あきらめてはいけませんね!ひたすらチャンスを待っていたというところでしょうか。粘りますね〜
今のは、でかくて部屋からも出せないのが欠点。今度のはバラバラにして移設出来るのが最大の特徴です。もちろんイベントへの出展ももくろんでいます。
そうそう、せっかく作ってるのだから外へも出した方が模型も喜ぶでしょう。日の目を見ずに解体されてしまった今までのが可愛そう・・・
新しいものを作る時は過去のものに未練は全くなしです。