木こり鉄道・Nレイアウト(1)

我が家の狭いマンションの一室を占領していた
とても迷惑な存在。
しかも、作ってるのか壊してるのか?
いつ完成するかさえわからない…
主人がコツコツと作っていた
Nゲージレイアウトを紹介します。
しかし最後はいつもの通り
完成せずに解体粗大ゴミとなり
今ではここでしか見ることが出来ません。
レイアウトDATA Making木こり フォトギャラリー
*こちらのレイアウトは解体され今は存在しません*
≪新レイアウトへ戻る

やはり、最後は「粗大ゴミ」でしたね。しかも、またも完成せずで。
完成する予定でしたが、途中で広い場所へ移設したのがまずかったてすね。引っ越しで、ガタガタになったし、場所が変われば、そこに合わせて新しいのを作りたい意欲も湧くので結局は解体へと向かいました。
まぁ予定通りですね。今度作るのもまた同じ道を歩むんでしょうけど…。
残念ですが、今度は完成するような予感しますよ。自宅にあるときはいつでも作れる状況なので、ついつい眺めるだけで、肝心の製作が進みません。が、今はわざわざ車で1時間か近くも離れたところまで出かけて行っての製作ですから、いやでも進みます。なので、自宅にあるよりも完成する確率は高いのであります。
では、抜き打ちでチェックを入れに行きます。レイアウトではありませんよ、部屋の掃除の方です。きっちりと片付け、床の雑巾がけ、ガラス磨きして下さいね。
模型作るより、そちらの方が大変ですな。
Kikori/5.8.15