HOMENレイアウト

フォトギャラリー/Nレイアウト
▲文字をクリックして頂いてもご覧になれます
岩のトンネル 駅周辺 機関区
製材所 高原 鉄橋その1
大通り 鉄橋その2
展望台 鉄橋その3 小さな滝
切り通し ロータリー 石積みの橋
全景
   ≪Nレイアウトへ戻る
現在の木こり鉄道のようすです。完成はいつになるのか見当もつかないので製作中のところを紹介させていただきます。お見苦しい点があることをご容赦下さい。ここはingの世界です!完成という姿は「無縁」なんです。
私、これまで完成に近いところさえ見たことないんですけど…。やっぱり「あそこが気にいらんなぁ〜ここが気にくわん」などと言ってはまた次のを作ろぅ!なんて事にならないでしょうね。
だいじょうぶ大丈夫!今度こそまかせて。「完成」という奇跡を見せるから。
そのセリフ、何度も聴いた気がしますけど。