HOMENレイアウトフォトギャラリー

レイアウト全景
ただでさえ狭いマンションの貴重な一室を占領しているんです。
では、ここで用地買収の方法を皆さんに教えます。
1.組み立て式にするから「いつでもすぐに」解体して綺麗に片づけるからと説得する。
2.邪魔なら「すぐにやめる」から、という約束もする。
3.つくっている途中で「方針転換」をしちゃう…組立式→固定式
4.ここで「気がついたらこんなふうになっちゃった」「今さら壊すのもモッタイないし」と同情をさそって占領する。
つくってる途中で「どうもあやしい」と思った!
 
ご覧のように和室六畳間を占拠
押入の出し入れも、まともにできない状態です。
この場をおかりしまして「感謝しています!」
以前のようす≫
13.11.13