HOMENレイアウトMaking木こり

Making木こり/進捗状況
下のグラフ塗りつぶされていくのでしょうか?
そのうち進むでしょう…気が向いた時しか作らないですけど。
じゃ、このグラフ何のために掲げてるの?
これを見て、少しでも完成へと近づけるためのものです。「完成したところなんて見たことない」なんて言われないためにも。
製作進行度: ■■■■□□□□□□
現在48%ぐらい
三歩進んで二歩下がるペースです。
(平成11年1月1日起工/16年11月11日移設→18年3月5日解体)
工作密度: ただいま50p角範囲です。
段階的に範囲を狭めて工作をする計画です。
今作っているところ: ・解体完了しました。
移設しました: 狭いマンションの一室で広げていたレイアウトですが、ついにというか、その日が来ました。撤去命令です…
庭園鉄道を建設している実家の庭に築35年は経つ小屋があるのですが、そこへ移設する計画を進めていました。
平成16年11月に引っ越しを完了し、復元作業も無事終わりました。
これで庭のGゲージと室内のNゲージが集結しました。
解体終了: 1999年1月から7年間に渡りコツコツと製作してきましたが、2006年3月に部品取りをして、収納台座も含めすべて解体しました。
今後の予定: ・新たなレイアウト製作へ向けて構想中!
2006.3.13