HOMENレイアウト2モジュール

湾岸物語
▲配管おかしくないですか?誰が作ったんだよ
▲つながってない管があるし!
作る人の性格がこうしたところへ表れます
▲工場への「立ち入りは禁止です、入らないで下さい」ね
▲ベンチの人は、全員携帯してます
▲いいの釣れた〜そちらのマグロには勝てないけどさ
▲信号赤に変わってしまいしたが・・・お年寄りには優しい街です
だって車の方の信号いつでも赤だからね
▲ちょっと一服〜
でも、ずぅーと一服してます
▲足のっけないで マットも無いし
▲透きとおるシリコンの海
▲「いらっしゃいませ」の看板、逆さですヨ
最近、目が悪くなって、細かいの見づらいですわ
▲海に突っ込む!(海の安全祈願です)
▲眺めよし
▲犬の散歩、ロープはありません〜
逃げないので
▲おおっとー 荷物崩れそう
▲警官:「君たち、こんなところで何してるんだね?」
強そうな人たち:「犬が迷子になってて」
▲ピカピカのタンク車〜後につくと映るんですよね。
あら、カメラも写ってますが。
▲お疲れ様です
▲踊ってるわけではありません
▲消防です〜
突然ですが、立ち入り検査に伺いました
危険物を扱う工場です
▲この道はトラックに囲まれるんで怖いんです・・・
前を行く単車のおっちゃん
▲しかし、同じ車両しか走ってこないなぁ〜
これで10回目だ
▲ほーら、魚は見えないね〜
そこまで作ってられなかったんです
▲おじさん、おじさん!そちらは女性用です
間違えたの
▲バス停、何か書いてよ!
ドア開けて下さーい、乗れないじゃないですか
2011.12.15
メニューへ戻る