HOMEGゲージ庭園鉄道PLAN&路線図

初期PLAN(着工前)


これが初期のPLANです。まだ着工前の段階で、この先相当な変更が予測されます。
「欲張ってはいけない」とか言っておきながら、これって、かなり「欲張り」じゃないの?
これでも抑えたつもりだけど…カーブも小さなの(R1・R2)が主だし、小型の車両をチョコチョコと走らせるだけなんで。
どうせ後から追加だとか変更だとか言ってさらに増殖していくんでしょ。
ハイ!ご察しの通りです。
   ▼着工前のPLAN
幅6500×奥行5800
PLANは小型の車両を主体にトコトコと走らせるイメージで、外周と内周2つのエンドレスとデルタ線を組み合わせ、どの方向へも走れること機関車の入れ替えも可能にしてみました。
レールはLGB製で、カーブはR2を中心に構成しています。ポイントはすべてR1としました。
メニューへ戻る
Kikori