HOMEGゲージ庭園鉄道PLAN&路線図

完成予想図


完成予想図5です。
これで完璧、もう変更は無いとか言ってたけど…。
その時は、本当にそう思ってるんです。もうこれ以上は無いという感じで。
そういう習性になってしまったんです。
今回はクレームが付いたんで、それに迅速に対応してるだけですが。
   ▼完成予想図5
前の完成予想図へ≫
改造により2エンドレス化は実現しましたが、やはり「線路の圧迫感」からは逃れられず課題が残りました。芝生エリアにある石の外側まで出しゃばった線路にも、いろいろと苦言を呈され、それらを解決すべく改修をすることになりました。
出しゃばった線路は石の内側を通し、散策路を圧迫していたデルタ線の引き込みを1本にします。その代わりに駅を1番線増やして4線とし、全体で7編成を展開できるようにします。
Kikori/7.12.19