HOMEGゲージ庭園鉄道建設物語開拓記

先ずは障害物の撤去から


こんなところ…ここに造れるの?
ここが見違えるように変化します!(つもり)
楽しみだけど、期待せずに待ってるわ。私は綺麗になるまで遠慮しておきます。
手伝ってくれないの?
手荒れのひどい私には無理です。でも、現場監督ならいいよ。
・ここが建設予定地です。
庭という表現はとても当てはまらない
荒れ果てた空き地。
周囲には線路敷設の障害となる物が立ちはだかる…
前途多難だこりゃ〜
・まず手始めに物置の解体からです。
庭づくりの支障となるので立ち退きです。
・ネジ止めの組み立て式なので、レンチを使って取り外すのですが、以外と簡単に終わりました。
・撤去完了!スッキリしたところ。
鉄道模型では予測せぬ重労働となりました。
車両はいつ登場するのでしょう?
・チラっと置いてみました。
自然の中では車両もイキイキ
派手なカラーリングも自然に映えます。
kikori